ホテルべストランド

ベストレート保証

ご宿泊日

ご宿泊日数 ご宿泊人数
/室
部屋数 検索方法
宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

駐車場のご案内はこちら

ビューバスツインルームはこちら

ホテルベストランド公式facebook

ポイントカードのご案内

English

採用情報

ホテルインフォメーション

2020/05/22

お知らせ

新型コロナに負けたくない!茨城の宿応援プロジェクト【クラファン】

いつもホテルベストランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。5/19に茨城県で「クラウドファンディング」が立ち上がりました。ホテルベストランドも参加をしております。ぜひ趣旨をご理解いただき、ご賛同いただけますようよろしくお願い申し上げます。エントリーは、6/30まで受付中です。

【茨城のホテル・旅館の危機的状況】
茨城県内の宿泊施設は今、窮地に陥っています。
3月以降、稼働率、売り上げとも激減する状況が続いています。加えて宴会は100%キャンセル。緊急事態宣言が解除されても回復の兆しは一向に見えてきません。
これは単に宿泊業だけの問題に留まらないのです。地域にとって宿泊業が果たす役割はとても大きなものだと考えます。一つの宿泊施設に携わる業者は少なくても数十社に及びます。その一つ一つの業者さんに関わる人数は何百人に及びます。その何百人という業者の方々も、宿泊業の衰退とともに窮地に追い込まれてしまうのです。
宿泊業が中心となって、『この流れをなんとか食い止めなければならない!!!』
そう心から強く思っていますし、これが私たちの矜持でもあります。

【このままでは終わらせない!プロジェクトへの想い】
茨城県は東京の台所とも言われる程の食の宝庫です。
メロン、れんこん、白菜、水菜、チンゲン菜、レタス、ピーマン、栗などの生産量は全国1位を誇ります。
旅の楽しみの一つでもある「食」。その魅力を発信できるのは宿泊施設や飲食店でしかなく、このまま消滅すれば発信すらできることなく終わってしいます。
宿泊施設は、地域にとって大切な財産であり、決して失くしてはならない存在なのです。
私たちは茨城県の宿泊施設をなんとしてでも守っていきたい。
絶対に観光業の灯りを消さない、という気概は全国ランキング1位だと自負しています!
茨城を愛する皆さまのお力が今こそ必要です。
皆さまの応援を力に変えて、茨城のために頑張りたい。
コロナ終息後には是非一人でも多くの皆さまに茨城県に足を運んで頂き、私たちの愛する茨城の魅力を体感して頂きたいと切に願っております。

【リターンのご紹介】

「宿泊旅行券を事前購入」で支援(宿泊施設を指定して応援)
◇3,000円→3,300円分リターン
◇5,000円→ 5,500円分リターン
◇10,000円→ 11,000円分リターン
◇20,000円→ 22,000円分リターン

※1回の決済に220円の手数料がかかりますので、複数の場合はまとめて購入がお得です
※宿泊券の有効期限:2020年8月1日〜2023年12月31日
※届いたチケットを「使わなかった(期限が切れた)」という場合、お申込みの金額は各施設へお渡し致します。
※チケットの発送は2020年8月末頃を予定しておりますが、「茨城県から発令されている来訪自粛要請」が解除されていない場合は、発送を延期させて頂く予定です。
※参加ホテル・旅館は随時追加していきますので、予めご了承下さい

お申し込みはこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/263375?list=watched

 

一覧に戻る